Home > スポンサー広告 > たまには寄り道しても。



Home > スポンサー広告 > たまには寄り道しても。

Home > 未分類 > たまには寄り道しても。

たまには寄り道しても。

13090501-02.jpg


打ち合せ帰り、たまには寄り道もいいじゃないか。

好きな友達と好きなイタリア料理屋でお昼ご飯食べて、
思いがけないプレゼントを何人もから貰って、
打ち合せは円満、車も快調。
いい事ばっかりの1日だったから
遠回りして、夕暮れの海を見て帰る。







Home > 未分類 > たまには寄り道しても。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

