Home > 2013年05月

2013年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

決めたからね。

13042701.jpg


「あの時、もし、ああしていたら」「もっと早く、そうなっていたら」
みたいな思考が嫌いで
なってないんだから考えてもどうにもならないだろ
としか普段は思わないのですが
最近「もっと早く○○○できていればよかったのになあ」と
思ってしまう事柄があって、これがじつに嫌である。
そんなことより明日の勝負が大事です。
明後日も明々後日もその次も、ずっと毎日、小さく勝ち続けて
たとえ別のかたちででも
必ずそれを手に入れる、って決めた。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

世界は。

13051301.jpg


足先はまだ今日も、カイロ貼りたいくらい冷えているのに
外の世界はすっかり初夏で
去年の今頃の私も「5月初旬は初夏だ」と思っていた。

些細なことで一喜一憂するのは、くだらない。
空は青いし風が吹いているし、季節が来れば花は勝手に咲く。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2013年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

