Home > 2013年04月

2013年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

印象。

13040801.jpg


ちょうど誕生日に届いたPaul Smithの靴は
プレゼント包装に、バースデーカードまで付けてもらって
自分への誕生日プレゼント、などというOLみたいな事をする趣味はありませんが
注文するとき包装しますか?カードどうしますか?ときいてくれたので、つい
Happy Birthdayとお願いします。と言ってしまったので
そういう事になりました。
Happy Birthday/Paul Smith って
ポール・スミスがくれたわけでもないのに。

美意識と向上心が高く、厳しく、表面は優しい
という印象の人と出会いました。
軽やかにおおらかに振る舞っているように見せかけながら
人生を美しく生きる、という意思を感じさせる、好きなタイプの人でした。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

運がいい。

13032801.jpg


年度末がとくに関係する訳ではないので、3月も平常です。
と言っていた私なのに、3月から4月にかけて忙しかった。
ほんとうに、忙しかった。
1か月間のはっきりとした記憶がない程です。
そういう生活は決して嫌いじゃないけど、でも
買った花は見ないうちに散りはじめていて、気がついた時には
ぱらぱら落ちている。というのは
そんな姿もまた好きですが
さびしい事であるかもしれません。

嵐のような低気圧の天気予報だった昨日、夕方には殆ど雨も風もやんで
仕事の後、昔からの友達のAちゃんと軽くご飯食べて
軽くワインとか飲んで
それから、M氏のライブに遊びに行った。
楽しかった。
私、Aちゃんのこと好きだなあ。

今日は快晴で風がちょっと冷たく
朝から日曜市に出掛けたK氏たちと合流してお茶。
と、仕事の話。
おもしろい事になりそう。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2013年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

