Home > 2012年11月

2012年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

7days Hotel free paper.

12111201.jpg
12111202.jpg


7days Hotel は、早いもので10周年を迎え
ご挨拶と情報を載せたフリーペーパーを発行されました。
8月の終わりか9月の始めの事でした。
不肖ワタクシも関係者枠で出て、愛を込めた1文を寄せております。

このペーパーは、9月に開催された
FOR STOCKISTS EXHIBITION(池袋・自由学園)で
配布されまして、というか、私も同行して配ったのですが
私の不在時に会場で、ホテルのオーナーと名刺交換された際にそれを受け取られた
某雑誌の編集者の方が、ご自宅に持ち帰られて、ご主人に見せた、
ら、そのご主人は私の小学校の同級生で
じつに33年振りに連絡をくれた
という素敵なエピソードも誕生しました。

余談が長くなりましたが、7days Hotelの皆様には
10年以上もお世話になり、良くしていただき、とても感謝しているし
私もホテルのことを大切に思っていますし
すばらしいスタッフの皆様の末端に名を連ねさせていただいているのは
誇らしいことだと思っています。
短いけれど、私の気持ちを表した文を掲載していただきました。
近くにお出掛けの際は、7days Hotel本館またはplusにお立ち寄りくださり
フロントあたりでお求めくださいませ。
お求めと言ってもフリーペーパーなので、もちろんタダです。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

わりとゆっくりな土曜日。

12111001.jpg


返事待ちday、待ちぼうけ。土曜日なのに。
ちょっと時間の余裕があったので
YouTubeちらっと見たりして過ごした午後。
宍戸幸司のソロライブの映像がアップされていた。

とても良かった。何度も見た。
彼の声とギターは素敵。
うっとりする。

うっとりといえば、今やらせてもらっている仕事のひとつは
写真が良くて、楽しい。
いい気分で働ける。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

