Home > 2012年10月

2012年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

PARTY INVITATION

12102101.jpg


merci meetts CIBONE/HANGERS ADDICT

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

社会の変遷や時代背景を
エステティックでありながら大衆的な目線で映し出すハンガーの歴史。
本来、服を守る骨のような役割をはたすハンガーの
誕生から今日までの150年を辿ると、そこには
時代と共に変化する人間そのものの変化すら
みえてくるような気がします。
ヴィンテージのハンガーの展示とともに、4組のデザイナーが
現在(これから)のハンガーをデザイン。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

洋服屋さんに行くと、どんなハンガーを使っているか気になるけど
ハンガーに焦点を当てるというのは、考えたことがなかった。
さすがCIBONE。と思えばやはり、展示を見てみたくなる。
DESIGNTIDE TOKYO に参加、10月30日から11月5日まで。
行けませんけれども。


12102102.jpg


DMは、CIBONE Aoyamaでのパーティーの招待状付き。
これも行きたい!
行けなくても、招待状を頂くと、何かうれしいものですね。


CIBONE









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

考えないし、しない。

12101701.jpg


私が思う私と、今日の私は、違う。
雨のせいだと思うけど。

自分らしくないと自分が思うことは
もう考えない。もう、しない。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

足がひえるー。

12101201.jpg


この夏、通して胃の調子が悪かったので
コーヒーを若干控えて過ごしました。

果たして調子は、特段良くなりません。

街は秋。
熱いカフェ・オ・レも、たちまちの内に冷める
すてきな季節になりました。

冷える。足が。
あっちゃならんほど足元が冷えてきました。
もうちょいで頭痛が始まります。
明日から冬用靴下を穿かなければ。










  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スピード違反。

12100202.jpg


スピード違反で捕まった夢をみた。
うそ、そんなに出てましたか?うそー!という気持ちでした。
現実には捕まったことないけど。

急ぎすぎているのかもしれない。
と思った。
毎日、苛々しすぎ。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

