Home > 2012年07月

2012年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

井藤昌志 frame works に参加させていただきます。今週末からです。

12072201.jpg


久し振りに絵を出品します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

井藤昌志 frame works
7月28日(土)ー 8月5日(日)/11:00 ー 19:00
gallery M2 
高知市はりまや町2-8-12/tel. 088-885-4689

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

作家の絵にイメージを合わせた額を、井藤氏がつけてくださいます。
どう仕上げてくださっているのか、まだ知らないので
楽しみです。
参加作家:平澤まりこ、松林誠、百田美賀

井藤昌志氏は、額、椅子、小さい家具、食器、オーバルボックス、など
木を素材に、静かで魅力的な作品を制作するかたで
今回はフレームをモチーフにされました。

関連イベント - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

7月28日(土) 12:00 ー  オカズデザインによる「昼からワイン会」

ラボラトリオ(井藤さんが松本市で経営しているカフェ)のホットサンドや
オカズデザインのリエットやコンビーフをのせたバゲットなどと
ビオワインやレモネードをいただけます。

7月28日(土) 11:00 ー  M2マルシェ

M2オーナーが好きな、高知のおいしい物(野菜、たまご、チーズ、ジャム、
焼き菓子、塩・・・など)と、ラボラトリオが選んだ長野の食材(蜂蜜、
醤油、ジュース、その他)を販売します。


という、楽し気な展示会ですので
暑い中ではございますが、みなさま、はりまや町へお出掛けくださいませ。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ニュー、白T。

12070601.jpg


TCG BANDのTシャツを買った。

自分のイメージにもとづくと、黒。
ですが、白が必要だったので、白。

昨日、昼から夜まで遊んだので、今日は仕事を昼から夜まで。
しかしあの店のハイボールは薄いな。
楽しかったからいいけど。
今日の仕事は、Iggy PopとBANANARAMAを流しながら
BANANARAMA、かっこいいな、改めて聞くと。
こんなに良かったかな。










  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

爽やか月曜日。

12070901.jpg


まずはフェデラー、7度目のウィンブルドン優勝おめでとうございます!
大会歴代最多優勝、世界ランク1位奪還、
史上3人目の30歳以上でのウィンブルドン制覇。
私はウィンブルドン選手権の時だけテニスファンになって
フェデラーを応援しています。

今日の午後は、ミーティングから。
意見がまとまって、内容がコンパクトになってきて
いい感じになりそう。

梅雨明けかと期待させるような、爽やかな日。


12070902.jpg

12070903.jpg

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

気分がちょっとのあいだ落ち着く。

12070801.jpg


昨日が七夕だったと、いま気付いた私。
ふと気付くと6月が終わり、と言っているうちに
7月上旬も終わりですね。

もの凄く腹の立つことがあって
どうしてくれよう、電話して苦情をネチネチ言ってやろうか
いや、その程度の腹いせで気分が収まる筈がない
そうだ、取り敢えず仕事しよう
仕事すれば気分が晴れてくるものである
と考えて、仕事しているうちに本当に立ち直ってきた。

作業が調子よく進んでいる時、気持ちは安定する。

仕事から現実に戻ると、また思い出して腹立ってくるけど。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

