Home > 2012年06月

2012年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

物欲減退か。

12062801.jpg


ふと気が付くと、6月は明日で終わり。
忙殺の今月。
梅雨があまり気にならないのは車通勤と
打ち合わせの殆どが、電話とメールで済ませられるお蔭でもあって
贅沢なことである。ラクしてるな、と思う。

ラルフ・ローレンのセールのDMなんか来たらもう
うきうきだったのに
今回は全然のれない・・・そんな自分がつまらんけれども
最近、財布を開いたといえば
病院と、ゴム手袋を買ったのと、くらいです。

そんなかんじの初夏です。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

昨日はスイカ、今日は水。

12061601.jpg


ゆうべの打ち合わせは、拍子抜けするほど和やかで
スイカなんかも御馳走になりました。
今年初スイカ。
皮剥いでひとくちサイズに切って種まで除いてカップに入れたものを
ひとりひとりに配ってくださる、という、おもてなし。
たまーに、飲み食いしながらのワイワイ談義になる
予想のつかん会社です。

薬とコーヒーの飲み過ぎが続いたので
今日はお水を飲んで過ごそうと、思っているのですが
コーヒー飲みたい。しかし、我慢。






  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Dr.Ph.Martin's Synchromatic TRANSPARENT Water Color.

12061101_20120612184514.jpg


久し振りに、カラーインク。
カラーといっても、2本とも黒インクです。
WINSOUR&NEWTONの黒が、いちばん好きですが
今日は特段の理由もなくDr.Ph.Martin's。

でも比べるとちょっと薄い。
そうか、やっぱり薄いか。わかっていたけど、そうかあ。
だからいつも使わないのですもの私。

そうかそうかと納得しながら、そろそろ出掛けなければ。
これから打ち合わせ。
全員が緊張しまくっている、魑魅魍魎の現場。






  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

three imaginary boys.

12061101.jpg
12061102.jpg


まとめて買っておいたはずの紙を、どこに仕舞ったのか
薄い紙なので大切にどこかに挟んであるはず
と思いつく限りの場所を3日ほど前から探していたが見つけられず
うー。
深呼吸しながら本棚に目をやると、本の上の隙間にあった。

深呼吸、時々したらいいのかもしれないですね。

THE CURE 1979年デビューアルバム リマスタードは、かっこいい。
今では、英語圏の国に住む人間なら誰でも知っているバンド
と知人のオーストラリア人が言っていたのが事実か否か
とにかく大きく成長したTHE CUREですが
私は昔の、繊細で神経質な、ちょっとペラっとした冷たい音が好きです。
ロバート・スミスの不安な声も。







  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

