Home > 2012年05月

2012年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

!!!

12052401.jpg


STRAY CATS

BRIAN SETZER

cool !!!





  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ルー・リードを好きなら。

12051902.jpg
12051901.jpg


MICHEL CLARK COMPANY "come,been and gone"

昨日は朝から下見で太陽の下を歩き回り
早めの時間にランチ兼ミーティングをしながら
マイケル・クラーク、観に行った?観に行く?という話題で
私はここのところ疲れているし、今日は他の打ち合わせと納品もあるし
行きたいけど、どうかなー。と濁しているところへ、お誘いの電話
ルー・リードを好きなら、気に入るはず
と、前日にも薦められていたので、行くことにした。

開演時間を30分間違えて、2幕目から入場することになり
席を探していると、友人知人がたくさん来ていて
休憩を20分挟んだ、その、2幕目は
ザ・ベルベット・アンダーグラウンドの「毛皮のビーナス」で始まった。
ベルベットは好きで、しょっちゅう聴いているけど
場所と演出で、音楽は実に、別のものになりますね。

舞台芸術について、私の知識や感性の底は全く浅いのですが
衣装と照明の合わせ方がとても素敵だし
目が悪いせいで、おかしな立体感や光も楽しめて
デヴィッド・ボウイの映像が感動的にかっこよくて
イギー・ポップの曲も好きだし
なんというか、とにかく、かっこよかった。

あ、もう終わり?って感じで、時間が早く過ぎて
最後にわたくし、本当に心を込めて拍手をしました。
公演を観て、ありがとう!と思ったのは久し振りでした。








  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

かっこいい。

12051201.jpg


仲田 智さんの、個展DMをいただいた。
今度のもかっこいい。
See Saw gallery+cafe(名古屋)/5月16日から7月7日まで。

高知、楽しかったらしい。
よかった。
また来てくださいね、仲田さん。



仲田 智
5月1日発売のBLUTUS「居住空間学」にも
紹介されています。

See Saw gallery+cafe






  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

5月は心に新しい風が

12050601.jpg


5月初旬って初夏なんだねえ
と思う今日。
暑すぎ、天気良すぎ、風つよすぎ。

こんな日は私みたいな人間でも海へ行きたくなるから
不思議なものですが
海で風に吹かれていると、いろんなことを思い出すから
めんどくさい。

5月は心に新しい風が吹くから、と、大貫妙子は言うが。










  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

stroll.

12042704.jpg

12042703.jpg


No one will be watching.


12042702.jpg





  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

