Home > 2011年12月

2011年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11120703.jpg


年賀状やっと出しました。
初めて特色キラキラインクで刷ってもらうので
色出しも見に行って、なんだか楽しかった。

舟越桂も、滑り込みで拝観しました。
今までに観た作品が多かったけど、新しい発見もあって
やはり本物を近くで観られる機会は良いです。

忘年会やパーティーのお誘いをお断りしなければいけないのが
とても残念な日々でしたが
O氏と夕食行ったり日曜市に行ったり
冬至はモリタケが届けてくれた柚子の柚子湯で無病息災
クリスマスケーキも食べたし
インフルエンザの予防接種も受けたし
12月っぽい事は色々できたな。

気掛かりなのは、試着の時の1回しか着てない
おニューの夏用と春秋用サイクリングジャージ。
出して眺めて畳んでしまう、ために買ったんじゃないので
温かくなったらこれ着て、自転車で少し遠出しようと思います。


11122801.jpg
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

misdo.jpg


クリスマスが近いだ、暮れだ正月だ、そんなムードにのまれて
購買意欲を掻き立てられるような私ではありませんが
スヌーピーを出してこられては敵わん。
misdo福袋も予約しようかと思っているくらいです。

年末行事のようになってしまった激務のラストランに備えて
病院に行ってきました。
血液検査バッチリ!
調べた項目すべて理想的な数値でした。
ただ、鉄だけは、ひどかった。

11121001.jpg


ので、注射して、鉄剤と胃薬再開と
サプリメントでも食品でも何でも鉄分強化のやつを食え
と言われたので、食います。








  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11120701.jpg


イラストレーターの三本桂子さんと
こども図書館の蔵書、クリスマスの本の
展覧会を拝見しました。

12月14日まで/8日、13日は休館/10時~18時
こども図書館2階/駐車場あります

三本さんの平面作品、人形の作品、ジオラマと
クリスマスを題材にした絵本などが
ひと部屋に展示されています。
皆様も是非。

そして、永国寺町へ行かれたついでに
追手前高校や、すべり山、裁判所の西側あたりの
盛りを少し過ぎた銀杏並木をご覧になると良い。








  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11090401.jpg


秘すれば花なり。










  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

