Home > 2011年10月

2011年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11102201.jpg


途中で読むのが嫌になり、でも捨てる気持ちにもならず
カバーが何故か無くなりシミだらけになったこの本を
しかしいつでも目につくように、本棚のいちばん前に置いていた。
15年振りに開いてみた。

何故あの頃はこれを読み進められなかったのか
今のわたしには解らないけれども
今のわたしは、読める。

という事が、本に於いては、ありますね。

わずかな多少の差はあっても、人は誰しも、
人生の多様な真実をあばき出してくれる物語や小説に
愛着をもつものである。

という書き出しで、まえがきが始まります。










  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11100401.jpg














  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11101001.jpg


miette + 7days cafe 特製オリジナルお菓子の
販売が始まりました。

白い文字の方が甘いパイ、青い方がチーズのパイ
お茶の時間には勿論、ビールやワインにもお薦め!との事ですから
ご自宅用にも、ちょっとした手土産にも是非。

7days cafe( はりまや町2丁目 7days Hotel plus 1階 )にて
1袋6本入り、500円でお求めくださいませ。






  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

