Home > 2011年07月

2011年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11072101.jpg


明日もまた
もう週末!日が経つのが早すぎる
と思うのでしょうか
ってゆうか、いま既にそう思っている
毎日が
激しく速く終わっていくよなあ








  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11072001.jpg


昨日は台風がひどそうだったので
クライアント様がご配慮下さり
午前中に用件を済ませられました。

夕方、初めて「美男ですね」を観た。
美意識の高い作家さんである、某女性お2人が
そのドラマに熱中していて、DVDボックスを買ったとか
内容について議論が白熱するとか
Nちゃんから聞いたので。
私はしかし内容よりも、チャン・グンソクのアイラインと
彼の身長が182cmというのはガセではないか
という事ばかり気になる。
初めてCMで観た時、ほしのあきに似ていると私は思い
Nちゃんは、広末涼子に似ていると思ったそうです。

そしてビッグニュース、魁皇関が引退を発表。
チープ・トリックが野外ステージで演奏中に
ステージの屋根が落ちてあわや大惨事、でしたが無事。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11071701.jpg


「横尾忠則展 絵人百九面相」開展式でした。昨日午前。

昔から今まで、109点の作品が並ぶ本展覧会は巡回展ではなく
岡山と高知のためだけに、企画から横尾さんが参加されたとの事で
一昨年の金沢で拝観しました大回顧展とは
また全然違う面白さ。
会場へ行かれたら是非、私がどの作品の前で長時間を過ごしたか
想像してみて下さい。


11071702.jpg




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11071505.jpg


毎朝、起き上がる前に空を見る。

未明過ぎて1度、明け方に1度、目が覚めて
それから、日が大分のぼってから起きる。
私は毎日3回、目を覚ます。

最近は青空の青があまりにも濃くて、暗いほどで
、と書いていながら写真が夕焼けなのは
夕方が好きだからです。








  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11071501.jpg


もう週末、そして月曜は祭日。

やばいくらい日が経つのが早い。

空が青い。







  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11070601.jpg


愛は幻想である
という意味ではありませんで
ある分野における精神分析の本なのですが
いかした題名です。
いつどこで買ったのか覚えてないけど
本棚にあったので
多分むかし読んだのだろう覚えてないけど
と思いながら最近これ、おもしろいです。







  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11070101.jpg


クライアント、とお呼びする関係であるが
長くお付き合いさせていただき
敬愛し信頼する、兄のような方がいまして
先日その方のところへ伺ったとき
いいものあげよう、と言いながら鞄をさぐり
こんなマニアックな物を貰ってねえ
オレンジ色、好きやろ?君なら使うだろ
と言いながら、渡されました


11070102.jpg


小銭入れかと思ったら


11070103.jpg


ポストイットケースつまり付箋入れでした。

これが、マイ ファースト エルメス。







  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

