Home > 2011年06月

2011年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11062803.jpg
11062802.jpg
11062801.jpg



営業さんが、暑い中、持ってきてくださった紙見本が
作品集のように、とても美しい。
好きなタイプの写真で、好きなタイプの印刷で
しびれる。

色校正もきれいで、いいかんじだったし
明日と明後日のアポイントも取ったし
久し振りに晴れたし
今日は、いい日だ。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11052201.jpg


今日もまた昨日と同じ1日、などと思う日が無い
繰り返さない
予想が外れる
先を越し待ち伏せるつもりで準備しても
別の方向から来る

、ような気がする毎日

ミヤコワスレの鉢植えから何故か
紫蘇が生えてしかも結構育つし
10年振りに某奥様からお電話頂戴するし
意外な人から更に意外な人を紹介されるし

なんで今頃それ言う。みたいな変更入るし

おもしろい毎日

昨日のクルム伊達の試合は終わりまで観られなかったけど
勝とうが負けようが
かっこ良かったので、良し






  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11062101.jpg
11062102.jpg


昨日は太陽がチラチラ見えて
梅雨時は雨が降らないというだけで気分が軽い
と思っていたら今日は極めて蒸し暑く
じつに亜熱帯であるよね。








  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11061602.jpg


温度湿度、濡れた路面を車が走る音、匂い、光の具合が
ちょうど全部いいかんじで
今日みたいな雨は悪くない と思う。
室内で仕事できるからそう言える贅沢だけれども
こういう日は好き と思える雨の日がある。

しかも気掛かりだった事が2つ終わって
少し気分が軽い。
当たり前ですが、1つやれば1つ終わる。
私は先へ先へ考えて、いつも考えているけど
考えるより産むが易しというのが本当の場合もあると知っている。

3つめの苺。
もうこれ限界。というくらい赤くなったけど、食べません。


11061601.jpg
11061103.jpg

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11051901.jpg


オートフォーカスの筈なのになんでこんなになるのか
所詮素人写真だからまあよろしいけど。

なんだかんだ忙しいでっす。
去年の6月も過酷でしたが、ああそういえば
あんまり強烈に目眩がするのでついに脳が破壊されたんだなと
思って脳神経外科を受診したのも今頃でした。
自律神経その他の問題でした。
こう見えて、脳みそは健康でしたの♡
夏には夏の不調、冬には冬の不調、そして梅雨には梅雨の不調。
乗り越えるコツは早めの病院受診と気合いです。











  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11060901.jpg


クラウド、というものが密かに忍び寄っていることは
ずいぶん前に知っていたけれども
ジョブズさんが発表したので
ああ、いよいよ頭上まで来たか。という気持ちである。
こんな関係の会社のお仕事に参加した時、説明受けながら
身近になってくるなあクラウド。と思っていたんですけど
ついに来ましたね。
版下がデータになったのが今では当たり前のことである様に
驚きも疑問も無く誰もがこれを利用するようになる日は
すぐそこまで来ているんだなあ。

ところで苺がですね、2つできたんですね。
肥料無しでも健気に頑張りました。
ちゃんと苺の匂いがするね、まあ味は期待できんけれどもね
と思いながら食べてみたら意外。
そこそこおいしかった。
というのは先日の台風が来る前日の事でした。


11060902.jpg

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

