Home > 2011年03月

2011年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11033001.jpg


昨日の打ち合わせ&納品の帰り、車窓からの
夕陽が赤かった
ビルはバラ色でした。

今日の夕陽は見なかった。
おわった。やっと。

明日は廃人になりたい。
空だけ眺めてコーヒー飲んで
小鳥がちゅんちゅら鳴くのだけを聞いて
いちにち過ごしたい。

儚い願いやけどね。







  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

110328_1803~01


細かい作業していると

息をするのを忘れるときがよくある。











  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11032803.jpg
11032802.jpg


確かめられてよかったのかもしれない。
やっぱり好きなんだな。
今日は空が明るくて
車を運転しながら眩しくて
昨日より頑張れるっちゅーかもっと頑張ろうと
思った車中、流れる音楽は「ルペ・ベレスの葬儀」
いつ聴いてもシビレる曲。








  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11032801.jpg


頭痛は眠さのせいかしら♡

気を紛らわすために掃除したりしてみたり
お茶飲んだりしても
時間食うだけで効果なし!眠い♡♡♡
でも頑張らないとね♡
お仕事順調♡


11032804.jpg


もう週末かよー。

毎日が早送りみたいですなあ。
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥







  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11032101.jpg
11032102.jpg


明日は墓参りに行くから

花を買った。

春の匂い。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11031920.jpg


日暮れから元気が出てくるが

昨日はダメで

某インテリアショップにほんの数分のつもりで
新しい照明なんか見繕っちゃおうかしらなんちゃって思って
寄ったら
オーナーがいらして
1時間も解説と案内して下さいまして
非常に勉強になりまして
しかし何ですなあデザイナーがデザインした美しいものは
抵抗し難い何というか

何と言うか、のあとを考えるのが面倒になったので
今日はこれで。











  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11031901.jpg


疲れ溜めまくった顔でコンニチワ。

でもそう悪いことばっかりじゃなくてね。







  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

11031502.jpg


極めて簡単な朝兼昼食でも
コーヒーがおいしいとか、ブリーチーズがおいしいとか
パンが好みの加減より焼けすぎたけどでもまあおいしいとか

お湯沸かせるとかストーブつけれるとか
電話が通じるとか車に乗れるとか音楽聴けるとか
布団で寝れるとか蛇口から清潔な水が出るとか
友達と話せるとか仕事できるとか

生きてるとか
家族が生きてるとか

ありがたいことばっかりだな。










  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

先週金曜日から

11031501.jpg


どんな言葉と言い回しを使っても浅い

気がして

何も書けないので

私はただ自分の脳に記憶して

考えることにするのですが

しかしひとつだけ

地震発生当夜

被災地避難所にいらっしゃる年配の男性が

テレビのインタビューに向かって

いま必要なのは愛だ

とおっしゃったのを

私も、そうかもしれないと思う

という事だけ書いておきます。

















  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

沼を覗く。

11030701.jpg


このコップでお茶を飲むと沼
沼を覗き込んでいるような景色のコップ

gallery M2で開催中の、辻和美さんの個展「 COLOR 」で
とても明るい、夜明けに似合う色だと思って手に取ったら
みんなに「さすがどろどろした色が好きやね」と言われました。

明るいんですよ。
光の具合によって色が変わる、沼のように。


11030702.jpg


M2の白い空間に、美しい色のグラスが並んでいます。
13日迄です。皆様も是非。

ところで、今朝は、誘われるがままに早起きして
ヨガに行ってみました。
おもしろかった。さっそく身体が痛いけど。続けようかな。

さて、今夜は、みっちゃんがご飯をご馳走してくれるというので
いっぱい食べるぞ。








  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

p r i s m .

11030501.jpg


窓ガラスにできた虹

このまえ車で走っている時も虹みつけたな。

毎日着々と進んでいます。

捨てながら。

先へ先へ。

瑣末事が追いつけないくらい遠くへ。

行く。









  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

